Super Street Fighter IV: Arcade Edition Getting Free Balance Patch
http://www.thesixthaxis.com/2011/07/31/super-street-fighter-iv-arcade-edition-getting-free-balance-patch/

Free Super Street Fighter 4 Arcade Edition balance patch coming
http://www.eventhubs.com/news/2011/jul/30/ono-announces-ssf4-ae-balance-patch-works/

アーケードでロケテストして、PS3版とXBOX360版で無料秋か冬にアップデートらしい。

正直自分ぐらいのレベルだとユンヤンだから負ける、ってことはなくて満遍なく負けてたけど、大会動画観ても面白くなかったことはあったのでいいことだと思う。
ウメハラのユンは強いんだけど、スパⅣのリュウを観てたころのわくわく感がなかったんだよなあ。

自分はブランカ、ガイル、コーディ、たまにディージェイ使ってたぐらいだけど、ある程度こっちのキャラも強くなってくれれば嬉しい…かも。

ブランカはもうちょっと中段が使い勝手よくなれば満足。

ガイルはリバスピ下半身無敵なんて要らないから、下方修正されたダメージをもうちょっと元に戻してくれればいいや。

サマソがめくりにも対応してくれれば、とか
セビのリーチを伸ばして欲しい、とか
中足の発生速くして欲しい、とか
屈小Pから屈中Pに繋げる猶予1F伸ばして欲しい、とか
小パンからバンストに繋がる猶予も1F伸ばして欲しい、とか

そんな贅沢は言いません。

中足にキャンセルかかればいいのに、とか
大サマソが画面端まで届けばいいのに、とか
溜めじゃなくて↓↑でサマソ出てくれればいいのに、とか

そんな無茶なことは言いません。

あー、でも調整だけじゃなくてキャラ増やしてくれないかな。
ナッシュとか。

コメント

nophoto
Elyza
2011年9月30日0:01

If you’re looking to buy these artlices make it way easier.
DDD

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索